

2014クリスマス・・ケーキハウスバニラ

KC420006.jpg
今年もサンタさん参上!

毎年の
イルミネーション
さすがに体力の限界を感じていたところに
助っ人現る(●^o^●)

手伝ってもらって今年はいちばんのできあがりです

夕方16時過ぎから22時くらいまで点灯しております
ごゆっくり
ご来店ください

DSC_0073 (480x640)
さあ~今年もハロウィン

秋です
美味しい季節ですねー

野望!!

KIMG0062.jpg
先月の終わり頃
お店の庭のローリエに花が咲いていました

7年前に植えたローリエ
初めてみました

これは!?
と おもいたって さっそく宝くじを購入。
まだ 早かったかしら??

もう一度 行ってきます

やっと。

KIMG0060.jpg
おーたんの誕生日ケーキです
13歳のリクエストは嵐くん。

バタバタの2月 3月をなんとか乗り切りました
いや~ さすがに年々体力がおちてます
ドリンク剤に毎日たよりながら
遅くまでがんばりました

そして やっと4月です
春です 桜です
これから うららかな季節だとおもうだけで
マスクのなかの顔がほころびます

しばらくお預けだった飲み会も今週末から
毎週です 

スタッフ~~~~

クリスマスイルミ2
スタッフ募集  大募集です

 春からの新人さんは挫折してしまい
みんな もくもく いや
あせりながら 日によってはハイテンションで
仕事してます・・・・

 とにかく
気持ちのある方お待ちしてます
連絡ください
委細面談。   はい
プロフィール

アツコ.

Author:アツコ.
季節を感じる店に
イベントを楽しく
   演出していきたい

 お菓子って
元気にしてくれる
だから おいしく やさしく 気持ちをこめて

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
